娘の夢に感動

私には息子と娘がいます。

娘はまだ小学生ですが、美容師になりたいと、幼稚園児の時から言っています。

昨日寝る時に、娘が『ママ〜美容師になったら1番最初にママだけ無料で髪を切ってあげるね❣️』と言ってくれました。

なんと可愛い💕

一緒に美容院に行く時は、目をキラキラ🤩させて、でも少し緊張気味で、髪を切って貰った時は凄く満足そうにニコニコしています。

そんな娘を見ていると私も嬉しい😆

今の夢を見続けて、叶えて欲しいと思います。

私の小学生の頃は、何も考えてなかったし、そもそも夢なんてなかったな〜💦

夢があったら、夢に向かって進めていたら、少しは今の人生変わってたのかな〜って思います。

息子も大学生、夢に向かって進んでいます。

私はあなた達を誇りに思います。

頑張れ息子。頑張れ娘。