自律神経が・・・

f:id:pakira8888:20220817190906j:image

私は、もともと内気な性格で、言いたい事も言えずに、言われっぱなし、言い返さないから悪い❗️と言う人もいるけど、頑張って言い返せたら苦労しない。精神的な病気なのか、もともとの性格なのか知らんけど、私にだけ言ってきた奴もいた。

過去の経験が私自身を追い詰め、出来ない、馬鹿だ、駄目な人間だと自分に言ってきた。

でもそれって自分が自分の事を大切に出来てないから、現実化しちゃうんだよね。

最近斉藤一人さんのYouTubeを見て、自分を励まして、天国言葉を言ってみたりしてるからか、最近はネガティブ度合いが変わってきて、傷付いても、少し落ち込み、すぐに立ち直る事が出来ている。

発する言葉は本当にエネルギーがあって、周りを不幸にも幸せにもする事が出来る。

なら、自分が発する言葉は幸せを呼ぶ、

天国言葉ありがとう絶好調を口癖にして、

心穏やかに過ごしていきたい。